ホテルウェルシーズン浜名湖公式ホームページはこちらから

2016年02月28日

暖かくなったら…

 こんばんは、フロントの増田ですクローバー

ウェルシーズンの周辺でも梅の花や早咲きの桜などが咲き
春がもうそこまできているように感じます花

気候が暖かくなったら小さいお子様連れでもお出かけできるホテル周辺施設
を今日はご紹介をいたします!

ウェルシーズンからお車で5分の浜松市動物園です車
ホテルにお車を置いて歩いてでもお出かけもできます!
歩くとだいたい15分~20分ぐらいで、これからの季節は
湖岸沿いの歩道を通って景色を見ながらゆっくりお出掛けして頂く
事もオススメですスタコラ

浜松動物園には霊長類の動物の展示が国内の動物園では最大級です!
サルのアパートには中型のいろんな種類のサルがいて、
小型サル舎には小さなサルがたくさんいます。とても可愛いですよ音符
サル山にはニホンザルがいて今年の干支のサルがいっぱいの園内です目

そして、3月は
10月産まれた黒ヒョウの赤ちゃんが見られます!

黒ひょうの赤ちゃんの名前は先月に決まり名前は『スー』です!
黒ヒョウの赤ちゃんが見られるのは
3月の毎週土曜日午後1時からの30分間です!
お時間があえば是非、お出掛けくださいパー


私も桜の咲く季節になったら、動物園や動物園のお隣のフラワーパークにも
行ってみたいです。 
                   
            
 
       
 
 
                         




同じカテゴリー(浜名湖周辺観光情報)の記事
ニコエ!
ニコエ!(2015-11-27 23:28)

今が旬!!!
今が旬!!!(2015-11-15 23:11)

遠州道中膝栗毛♪
遠州道中膝栗毛♪(2015-10-28 20:14)



削除
暖かくなったら…