ホテルウェルシーズン浜名湖公式ホームページはこちらから

2016年03月09日

お寺に行ってきました!!

皆さんこんにちは!!
フロント鈴木廉ですニコニコ

あっという間に3月になりました。
最近は暖かく過ごしやすい日が続いていますね音符
ただ花粉症の私には辛かったりもしていますガーン汗

さて先日龍潭寺に行ってきました!!!
お寺に行ってきました!!

2016年に公開される大河ドラマ「女城主 直虎」の主人公直虎が
まつられている歴史のあるお寺です。

館内は神々しい大仏やとてもおきれいな庭園がありました上昇
ここの庭園はアナウンスで庭の説明をしてくれますびっくり

お寺に行ってきました!!

岩の置き方や池のつくりにいろんな意味があると知って驚きましたキラキラ

皆さまもぜひ当館にお越しの際お出かけ下さいませニコニコ

フロント 鈴木廉




Posted by well staff at 22:31
この記事へのコメント
今度5月中旬に宿泊しますのでホテル行く前かチェックアウトした帰りに寄ってみようかな。
Posted by トシ at 2016年03月15日 00:45
トシ様
ご投稿ありがとうございます。
是非行ってみてください!(^^)!
5月にはお気をつけてお出かけくださいませ。
笑顔と共にお待ちしております。
Posted by 鈴木 廉 at 2016年03月15日 21:01

削除
お寺に行ってきました!!