ホテルウェルシーズン浜名湖公式ホームページはこちらから

2016年03月04日

3月の…そして

みなさん、こんにちはおすまし
久しぶりの登場ですキラキラるぴなす絶好調男の外山です力こぶ

2016年も2か月経ちもう3月です汗
すぐそこまで来てる春が待ち遠しいデスネ音符
そして3月は出会いと別れの季節です涙
みなさん、新しい出会いに胸を膨らましてるのではないでしょうか!?

今日は春らしい3月の料理人メニュー2品を紹介します電球
3月は2品とも和食さんの登場ですキラキラ

まず1品目は鈴木さん作
”サバの味噌煮梅風味~春キャベツ添え~”です

3月の…そして



当館特製のサバの味噌煮を昔ながらの味に仕上げた1品です。
私が言うのもなんですが…昔ながらの懐かしい味がしますナイス
春らしく梅の風味が薫る仕上げには春キャベツを添えた1品ですニコニコ

そして2品目は池野さん作
”あさりつくね鍋”です

3月の…そして



あさりとつくねの旨みが合わさった1品です注目
今が旬のあさりの出汁が味の決め手です。
鍋の秘密を調理スタッフに聞いたところ隠し味はだそうですラブ

そしてここからは予告ですが、、、
4月以降のバイキングのメニューが発表され詳しいお話は
まだできませんが少しだけお伝えします上昇
大好評の塩茹でズワイガニが5月末日まで提供致しますキラキラ
(ランチ・ディナー共通)

3月の…そして



皆さんのお越しを心よりお待ちしておりますニコニコ


同じカテゴリー(健菜美食ビュッフェ「るぴなす」)の記事
果実酒フェア
果実酒フェア(2016-03-19 17:55)

おすすめスイーツ
おすすめスイーツ(2016-02-13 18:34)

かぶと煮!
かぶと煮!(2016-01-25 20:38)


この記事へのコメント
絶好調男の外山さん、もったいぶらずに4月のメニューの情報も紹介しちゃって下さいよ。このコーナーで唯一の絶好調暴露男の座を射止めて人気者になりたしょう!ちょっと早く知りたいファンもいますので、背負い投げ柔道一本、絶好調な新メニュー暴露スタッフになって下さい。新メニューニュースを期待します。
Posted by るぴなすファン at 2016年03月04日 16:55
るぴなすファン様
スタッフブログにコメントをお寄せいただきありがとうございます。
4月メニューに向けては調理スタッフを中心に準備をしているところですので、もう少しお待ちください。
ここで背負い投げで一本は取れそうにないですね。
るぴなすファン様のまたのお越しをお待ちしております。

るぴなす 外山
Posted by well staffwell staff at 2016年03月08日 13:30
外山さんは後輩さんもお入りになって笑顔に余裕がありますね。
仕事への自信が優しさに、優しさが笑顔に、笑顔で技あり一本! とれていますよ!
新しい4月からのメニューや案内がホテルから送られて来ました。ありがとうございました。必ず楽しみに伺いますね!
Posted by るぴなすファン at 2016年03月09日 16:54

削除
3月の…そして